hirobiroshi’s blog

アラサーSEの備忘録

ゆとり世代エンジニア交流会に行ってきました。

社外の勉強会に足を運んでみたくて、dot'sから知った「ゆとり世代エンジニア交流会」に行ってきました。

 

eventdots.jp

 

 

楽しい交流会でした。

23才で起業した方とか、自分とは違う領域で仕事をしている人の話を聞けたのでいい刺激になりました。

また、コードキャンプ池田洋宣さんの、創業時苦労話なんかも

サービス立ち上げて起業を目指す方には勉強になるのではと思います。

 

参加するのって緊張するものかと思っていましたが、

大学生のサークルのノリに近いので肩肘張らず参加できます。

定期的に開催しているようなので、興味がある方は参加してみるといいかもしれません。

 

ゆとり世代エンジニア交流会